育休中ママの生活見直しブログ

育休中、せっかくなら生活習慣を見直して今後に生かしたい!25歳、2児のママです!

ハトムギ化粧水使いづらい?

プチプラコスメの代表 ハトムギ化粧水 

 

使用しているプチプラ化粧水はみんな知ってる

 

ハトムギ化粧水。

 

 

f:id:yuumaruxx:20190721091511j:image

 

 

夫と共有してます。

 

やっぱりプチプラだとバシャバシャ使えるのがいい!!

 

でもハトムギ化粧水ってバシャバシャ出過ぎて使いづらい!

 

 

そこが不満でしたが、無印のポンプヘッドを購入して付け替えると、プシュプシュ押せば細かいミストが出て、顔全体に化粧水を行き渡らせられる!

 

 

結構細かいミストで良かったです。

 

 

f:id:yuumaruxx:20190721091946j:image

 

使用したのはコチラ。↓

 

f:id:yuumaruxx:20190721091952j:image

 

 

 

このほかにも、霧吹きのように出るヘッドもありますよね。

 

ちなみに最初から霧吹きのようなヘッドになってるものが新発売されるそう。雑誌で見ました。

 

 

 

ほんとはこのESTEE LAUDERの化粧水を使いたいんですけどね!フフフ♡

 

f:id:yuumaruxx:20190721092458j:image

 

 

神崎恵さんがおすすめの化粧水♡

 

 

ちなみに美容好きです。

特にスキンケア。

 

 

小学生低学年から、小麦粉とはちみつを混ぜて特製パックを作ったり、アロマオイルやハーブを混ぜた石鹸を作ったりし、エステサロンごっことかしてました。今思うとませてる女の子でしたね。その当時はエステティシャンが将来の夢でした。

 

 

よし、今はハトムギ化粧水ですがいつかESTEE LAUDERを買おう!♡今働いていない分際で自分への贅沢はなんだか心が痛くなるので今は我慢です。

 

ハトムギ化粧水は低刺激で使いやすいですよね!ハトムギ化粧水も好きですよ。♡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。